kobeniの日記

仕事・育児・目に見えない大切なものなどについて考えています。

【お知らせ】lifedoor(ライフドア)さんに記事を寄稿しました その2

みなさん、こんばんは。kobeniです。
またお知らせだけなのですが、lifedoorブログさんに2本目の記事を寄稿させて頂きました。


lifedoor(ライフドア) ~働くママ・パパ育児の悩みを一緒に解決~ : 「人は、気が変わる」ということ―“専業主婦VS働くママ”の終わり by kobeni


前回の記事に比べると、非常にたくさんのリプライを頂き、感想を読ませて頂いて、この記事はいま20代後半〜30代くらいでママになった人には共通の感覚だったのではないか、という風に思っています。
そんなに目新しいことは言ってないのですが、「私もそう思っていたのですが、言語化してもらえてよかった」というご意見を多数頂きました。


ちなみにlifedoorさんは、2月からコンテンツの形式が変わるそうです。
「一部のコンテンツ更新とライフドアのTwitterアカウントでの定期更新を休止し、今後は不定期で「ベビー&キッズとお出かけ」情報のみを更新させていただきます。」とのこと。


lifedoor(ライフドア) ~働くママ・パパ育児の悩みを一緒に解決~ : 2011年2月1日より、一部コンテンツの更新休止のお知らせ


1月に滑り込みだったですが、記事を書かせて頂けて大変嬉しかったです。
執筆は他のところでもやってみたいと思っていますので、もし何かあればメール(kobeni08@gmail.com)等頂ければと思います。



kobeni